1. HOME
  2. お知らせ
  3. 日本最大級の「オンライン展示場」開設のお知らせ

日本最大級の「オンライン展示場」開設のお知らせ

2020.10.19お知らせ

平素は花博記念公園ハウジングガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当展示場は、10月19日よりウェブサイト上で3D映像にて内覧できる日本最大級の「オンライン展示場」を開設しましたのでお知らせいたします。

「オンライン展示場」とは、さまざまなハウスメーカーや住宅会社のモデルハウスをバーチャル見学できるサイトです。

インターネット上でモデルハウスを立体的に見られる3D機能を搭載しており、お手持ちのPCやスマートフォン、タブレットを使って、実際にモデルハウスを訪れて部屋の中を歩いているかのような感覚で閲覧できます。

日本最大級の花博記念公園ハウジングガーデンのオンライン展示場なら、一度に30棟の最新モデルハウスの閲覧が可能です。

操作はとても簡単。PCの画面上でマウスを動かしたり、スマートフォンやタブレットの画面をタップしたりするだけで、3Dモデルハウス内を自由に動き回れます。

いつでもどこでも好きなときにモデルハウスを比較して、あなたにぴったりの理想の住まいを見つけてください。

==================

アクセスはこちら↓↓↓

『花博記念公園ハウジングガーデン オンライン展示場』

==================

お知らせ一覧に戻る